お知らせ お取引に関して

2021年11月03日(水)

~大林師友堂からのお願い~

現在、販売は、「大林師友堂ホームページ」、「古美術専門サイトfufufufu.com」、「YAHOO オークション」にて、行っております。

同時掲載の場合もございますので、ご覧以外のサイトで、すでにご売約となっている場合もございます。

優先順位は、当方へのご連絡の早い順とさせて頂きます。

 

■お取引に関して

いずれかのサイトを通じて、ご連絡を頂きました場合、折り返し、取引のご連絡をさせて頂きます。それより、3日程度以内に、ご連絡を下さい。一切のご連絡がない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。

ご発送等、ご事情がおありの場合は、その3日以内にご相談下さい。

 

■ご発注に関して

「大林師友堂ホームページ」の場合

ホームページより、必要事項を記載の上、ご連絡下さい。

「古美術専門サイトfufufufu.com」の場合

fufufufu.comに会員登録を行って頂き、サイトルールに従って、ご連絡下さい。

「YAHOO オークション」の場合

ヤフオクIDを取得頂き、ヤフオクルールに従って、お進め下さい。

 

なお、すでに、お取引をさせて頂いたお客様に関しましては、お電話、メール等、簡易なご連絡でもご対応させて頂きます。

 

■お取り置き等に関して

複数お取引の同梱梱包、お取り置きに関しましては、出来るだけのご対応はさせて頂きますので、ご相談下さい。

 

大林師友堂は、ネット販売が中心となります。ごく稀に、いたずら入札、いたずら発注の事例もございますので、お手数をお掛け致しますが、ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

back